« 佐野眞一著「東電OL殺人事件」(新潮文庫、740円)を読む | トップページ | 佐野眞一著「津波と原発」(講談社、1575円)を読む »

2011/07/10

プチ引っ越し祝い

7月から身のまわりの環境が幾つか変わった。

ちょっとした引っ越しモードでもあり、一段落したところで打ち上げをした。

私は一切、肉食をしないのであるが、行きがかり上、韓国焼肉店に入ってしまった。

肉食は人間を興奮させるのか、団体テーブルでは賑やかに嬌声やら叫声が上がり、ホルモンならぬフェロモンが濃厚な空間になっていた。

プチ引っ越し


肉が焼かれる前で、こちらは海鮮盛り合わせやらじゃがバターなどを静かに食べた。誠に場違いなことである。昔風に言えば、煙が目にしみる、というところだが、今は換気が良いのか、全く無煙でクリーンであった。

|
|

« 佐野眞一著「東電OL殺人事件」(新潮文庫、740円)を読む | トップページ | 佐野眞一著「津波と原発」(講談社、1575円)を読む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87302/52172654

この記事へのトラックバック一覧です: プチ引っ越し祝い:

« 佐野眞一著「東電OL殺人事件」(新潮文庫、740円)を読む | トップページ | 佐野眞一著「津波と原発」(講談社、1575円)を読む »