« マイケル・ムーア「ザ・ビッグ・ワン」を見る | トップページ | リュック・ベッソン「神風」を見る »

2010/08/14

つまりは、逃げちゃだめだ

人生の数少ない楽しみのひとつが銀玉遊びである。

つまりは、逃げちゃだめだ

この種の遊びは客が負け、胴元が勝つことになっているが、個のレベルでは稀に例外事が起きる。

つまりは、逃げちゃだめだ


「エヴァンゲリオン、使徒、再び」を打っていたら、その奇跡があった。その価値はともかく、とにかく熱狂がやまず、気がつけば、大感謝!やらナンパーワンやら、お世辞を並べられてしまった。

つまりは、逃げちゃだめだ

あなたは死なないわ。私がまもるもの。

なんて言われ続けると悪い気はしない。
困るなあ、と言いつつ自慢している私である。

|
|

« マイケル・ムーア「ザ・ビッグ・ワン」を見る | トップページ | リュック・ベッソン「神風」を見る »

コメント

お暑うございます。御無沙汰しておりました。私はパチンコこそやりませんが、この高揚感はテレビゲームで得られるものと一緒だと思うのでわかります。でもフィーバーしたら店の人や周囲の客も祝ってくれるあたりが違うかな。
今夏は豚児が大怪我してしまい手術だ入院だお見舞いだとドタバタしてます。単身赴任中の身なのに、思いがけず家族全員が顔を付き合わせる機会が増えました。大変な中にも小さな幸せを探し出しております。

投稿: わたじゅん | 2010/08/18 10:10

現在は使っていないのですが、ミクシィのページを拝見しました。大変なことでしたねえ。驚きましたが、なんとか回復傾向でライブにも足を運べて何よりです。

ご存じではないかもしれませんが、私も10年ほど前に死にかけて、再起不能を囁かれた時があり、世の中の悪意に負けてなるかと思ったことがありました。

闘病記は以下のurlで読めます。
http://homepage3.nifty.com/takaoudo/tobyo.htm

なにはともあれ、体だけには気をつけて。

投稿: 席亭うど | 2010/08/19 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87302/49146569

この記事へのトラックバック一覧です: つまりは、逃げちゃだめだ:

« マイケル・ムーア「ザ・ビッグ・ワン」を見る | トップページ | リュック・ベッソン「神風」を見る »