« 片岡球子展を見てきた。雷雨の現地は年配者には辛く最悪だった | トップページ | 旭川に行って戻る »

2010/04/30

「クレヨンしんちゃん」雑文まとめ

映画「クレヨンしんちゃん」に関していくつか書いてきた。昔はホームページにも書いているが、とりあえずブログに書いている原稿をまとめておこう。たいしたことは言っていないのであるが、いつも何か言いたい気持ちになるのがクレヨンしんちゃんである。

2010年
映画クレヨンしんちゃん超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
http://takaoudo.cocolog-nifty.com/takaoudoism/2010/04/post-fa88.html

クレヨンしんちゃん

2009年
臼井儀人さんを悼む
http://takaoudo.cocolog-nifty.com/takaoudoism/2009/09/post-2483.html

2009年
「クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国」。
http://takaoudo.cocolog-nifty.com/takaoudoism/2009/04/post-101d.html

2008年
映画クレヨンしんちゃん・ちょー嵐を呼ぶ金矛の勇者
http://takaoudo.cocolog-nifty.com/takaoudoism/2008/04/post_fa88.html

|
|

« 片岡球子展を見てきた。雷雨の現地は年配者には辛く最悪だった | トップページ | 旭川に行って戻る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87302/48227427

この記事へのトラックバック一覧です: 「クレヨンしんちゃん」雑文まとめ:

« 片岡球子展を見てきた。雷雨の現地は年配者には辛く最悪だった | トップページ | 旭川に行って戻る »