« 村上春樹「1Q84 BOOK3<10月-12月>」読了参考コラム | トップページ | 村上春樹「1Q84 BOOK3<10月-12月>」(新潮社、1995円)リターン »

2010/04/19

珍しくブログへの来客あり

しばらくツイッターに精力を傾注して、ブログのほうは手を抜いていた。だが、日曜日は体調が悪くて寝ていたので、ツイッターよりは少し長めに原稿の書けるブログのほうがいいかな、と村上春樹の「1Q84」のことや映画など、あれこれアップしてみた。

アクセスカウンターを見たら、ユニークユーザーが140人、ページビューが311というのが4月18日のログ結果だった。このブログは多くても1日40−50人という来客数なので、ちょっとビックリ記録である。

雑文でもまじめにアップすれば読まれるということか。教訓。

|
|

« 村上春樹「1Q84 BOOK3<10月-12月>」読了参考コラム | トップページ | 村上春樹「1Q84 BOOK3<10月-12月>」(新潮社、1995円)リターン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87302/48126205

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しくブログへの来客あり:

« 村上春樹「1Q84 BOOK3<10月-12月>」読了参考コラム | トップページ | 村上春樹「1Q84 BOOK3<10月-12月>」(新潮社、1995円)リターン »