« 「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」を見る | トップページ | 白石一文「ほかならぬ人へ」を読む »

2010/01/29

ツイッター始めました

ブログの更新遅れており、失礼しました。

サボっていましたが、その間に「ツイッターtwitter」の勉強をしておりました。

ようやく1月26日からツイート始めました。鳩山由紀夫さんからも「友だち」のように、つぶやきを聞いております。(鳩山さんは内容が甘いので解除、政治家はその後、逢坂誠二さんや原口一博さん、小池百合子、小池晃さん、福島みずほさんなどにシフトしています)

関心のある方は、ツイッターを始めませんか。私のページは、とりあえず、ツイッターのトップページから「takaoudo」で検索いただくと、分かると思います。

一緒にやる方が増えると、だいぶん楽しくなるような気がします。

|
|

« 「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」を見る | トップページ | 白石一文「ほかならぬ人へ」を読む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87302/47417016

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッター始めました:

« 「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」を見る | トップページ | 白石一文「ほかならぬ人へ」を読む »