« 今年最後の白老詣り | トップページ | アサルトガールズ »

2010/01/01

2010年初詣という無謀

2010年初詣という無謀
あまり良いことのなかった2009年。とりあえず年が明けたことだし、厄払いも兼ねて初詣に行く。

と言っても遠方まで繰り出すと疲れるので、歩いて3分の神社にする。

明らかに手抜きである。おみくじを引いたら、案の定「中吉」であった。「親類まで災をして思うに任せず心痛する事多し」とか。ありゃりゃ。本当に「中吉」なのかどうか。

2010年初詣という無謀


ちなみに、願い事は「心配多くして其の功すくなく急ぐな」だし。争いは「先に言うと負ける」だもんね。

病気は「医師を選べ。治る」ってのは、反論できない完璧回答と言うやつだな。

何はともあれ、御守り袋に期待したい2010年である。

|
|

« 今年最後の白老詣り | トップページ | アサルトガールズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87302/47172095

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年初詣という無謀:

« 今年最後の白老詣り | トップページ | アサルトガールズ »