« 深浦康市王位の就位式 | トップページ | 懐かしい知人、そして演歌 »

2009/12/18

忘年会シーズン

忘年会シーズン
いろいろあったこの1年。それでも忘年会シーズンはやってくる。あれやこれや理由をつけて会合が開かれることになった。

17日は勤め先の忘年会。10人ちょっとのこぢんまりした人数で、韓国料理を楽しんだ。3時間飲み放題の韓餐コース。
忘年会シーズン

韓国料理と言えば、焼き肉とキムチ。予想に違わず辛味ベースの品々が続いた。うまいけれど、だんだん味が分からなくなる。焼き肉は苦手と幹事に伝えておいたら、海鮮チゲに変わっていたりしたのが、嬉しかった。

お酒はマッコリ。浮気はせずに、そればかりいただいた。全然、深酒感がなく、翌日すっきり目覚められたのがよかった。
ともかく、まだ飲め、食べられるのがうれしいことだ。

|
|

« 深浦康市王位の就位式 | トップページ | 懐かしい知人、そして演歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87302/47050374

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会シーズン:

« 深浦康市王位の就位式 | トップページ | 懐かしい知人、そして演歌 »