« クレしんグッズ | トップページ | 田中綾さんの短歌月評終わる »

2009/04/23

サ、サ、サ、サクラかな

サ、サ、サ、サクラかな
北海道に桜前線が上陸するのは、もう少し先らしい。

このところ、結構寒い日も続くし、札幌は連休あたりかな。

と、思って歩いていたら、なにやら街路灯の下が妖しく美しい。

サ、サ、サ、サクラかな

近づいてみると、花が見える。ピンクの花びらじゃありませんか。

もしや。ま、まさか。

とりあえず、スクープ撮として、不詳なれど、夜空のキャンパスに浮かべてみました。

迅きサクラ
遅るるサクラも
散るサクラ

サ、サ、サ、サクラかな

|
|

« クレしんグッズ | トップページ | 田中綾さんの短歌月評終わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87302/44767666

この記事へのトラックバック一覧です: サ、サ、サ、サクラかな:

« クレしんグッズ | トップページ | 田中綾さんの短歌月評終わる »