« 吉本隆明の時代 | トップページ | リバイバル・ブルースDVD »

2008/12/24

人間どつく

人間どつく
ここしばらく体調が優れない。風邪は抜けない、腹は痛い。酒は飲めない、吐き気もする。そんなわけで、クリスマス・プレゼントをもらいに、人間ドックに入った。

案の定、血糖値は高いし、潜血あり蛋白あり、脂肪ありで、めちゃくちゃだ。でも、それは想定の範囲で、不調の解決にはならない。

腹が痛い時にバリウムを飲むと腸閉塞の危険ありと脅かされる始末。仕方がないので、胃カメラを飲むことにした。

徹底的に調べられて、泣いた。でも、女医さんがびっくりするほど、胃も十二指腸もすこぶるきれいだった。

さすがに、あなたの心のように、とは言わなかったけれど。記念の4枚1組の写真をくれたが、プリクラほどはうれしくない。しかも、アップにすると、ちょっとエロっぽい。

|
|

« 吉本隆明の時代 | トップページ | リバイバル・ブルースDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87302/43519790

この記事へのトラックバック一覧です: 人間どつく:

« 吉本隆明の時代 | トップページ | リバイバル・ブルースDVD »