« 墓参り | トップページ | イルミネーション大通 »

2008/11/18

クリスタルガイザー。うっ異臭!って、ダイゴか

クリスタルガイザー
クリスタルガイザー
クリスタルガイザー
大塚ベバレジがミネラルウォーターのクリスタルガイザーに異臭があるとして、製品の自主回収を明らかにした。

だいたい食品偽装や異物混入やらのトラブルは他人事と思ってきたが、今度ばかりは珍しく大当たりである。

なにしろミネラルウォーター好きだ。クリスタルガイザーはいつも大量に箱買いしていた。格別うまいわけではないが、値段が安いことと、ペットボトルの素材が薄くて潰しやすいことが、その理由である。

問題の製品は2010年の6月から8月が賞味期限のものだ。ボトルや箱を見ると、ズバリだ。

まだ、40本近く残っている。ちなみに、すでに飲んじゃったのはその数倍だろう。

とりあえず、臭いだけだそうだが、汚物が入っていたら大変だった。

自主回収というが、こちらから送りかえさねばならないようだ。面倒なことだ。

|
|

« 墓参り | トップページ | イルミネーション大通 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87302/43148649

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルガイザー。うっ異臭!って、ダイゴか:

« 墓参り | トップページ | イルミネーション大通 »