« トウキョウソナタ | トップページ | 墓参り »

2008/11/16

ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日

ジョージアの日記 ゆーうつで

グリンダ・チャーダ監督。ジョージア・グルーム。アラン・デイビス。カレン・テイラー。アーロン・ジョンソン。

イギリス南部の小さな町イーストボーンに暮らすジョージアの最大の関心事は理想のボーイフレンドを手に入れて、間近に迫った15歳の誕生日にクールなクラブでパーティを開くこと。そんな彼女の目の前にうってつけのイケメン転校生ロビーが現れる。ところが、男子に抜群の人気を誇る巨乳のリンジーが強力なライバルとして立ちはだかり、仲良しのジャス、エレン、ロージーと練り上げた恋の大作戦はことごとく裏目に出る。(goo映画より)

予告編を見て、なんとも楽しそうな青春コメディぶりに惹かれました。で、予想以上によかった。主人公のジョージアもブスカワじゃなく、結構ホンカワで、いいじゃん。

子供たちはみな14、15歳だというのに、しっかりキスはするわ、街なかでラブラブだ。うらやましいというか、世界が違うぞ。ワシなんか、映画のお姉さんと居酒屋デートしたけど、手も握らせてもらえなかったぞ。しっかり、お支払いは任せられたけど。女将には顔を出すように説教されるし。

まあ、いいや。

こういうラブコメは元気をくれるね。しかも、いろいろあるけど、ハッピーエンド。それが決まりだ。若いってことはやっぱり、いいじゃん。

|
|

« トウキョウソナタ | トップページ | 墓参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87302/43134888

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日:

« トウキョウソナタ | トップページ | 墓参り »