« ダークな意図 | トップページ | 忘れたころにトラックバックあり »

2008/09/02

脳内の悪魔

福田首相が342日目で突然、退陣を表明しました。別に、やめてもいいけど、なんか余韻みたいなものが全くないのが困ったものです。

それはそうと、「ダークな意図」などと言っていたら、本当にダークなものを見つけちゃいました。

それは以下の画像をご覧いただけば、一目瞭然。


脳内メーカー


昔、親鸞聖人のお言葉で、悪人正機説というのがありましたね。

善人往生とぐ、いわんや悪人をや。ってやつ。

私の脳内は悪の塊ですから、浄土へ行ける可能性は一番大きいのかもしれません。

でもね。なんかいやじゃない?

ついでに、性格を見ると、もっとダークになります。

なんだか、「ダークな意図」のジョーカーが他人と思えなくなります。


性格メーカー

|
|

« ダークな意図 | トップページ | 忘れたころにトラックバックあり »

コメント

私の性格は7割がプラス思考で、
脳内のすべてが「秘」でした。
なるほどな、と。

投稿: 紫乃姐 | 2008/09/03 21:02

脳内メーカーはお手軽な遊びですが、毒がありますね。それが面白いのかもしれませんが。

「成分解析」もやってみると、いいですよ。
それによると、

谷口孝男の72%は乙女心で出来ています
谷口孝男の17%は媚びで出来ています
谷口孝男の6%はミスリルで出来ています
谷口孝男の4%はお菓子で出来ています
谷口孝男の1%は成功の鍵で出来ています

まあ、ミーハー的には少し救われますが。


投稿: 席亭うど | 2008/09/03 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87302/42357840

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内の悪魔:

« ダークな意図 | トップページ | 忘れたころにトラックバックあり »