« 今日から箱根出張 | トップページ | 秋葉原の記念品 »

2008/09/30

秋葉原に行きました

秋葉原に行きました
秋葉原に行きました
箱根出張の帰り道。待ち時間を利用して、秋葉原に行ってきました。

いくつになっても、パソコンおたくです。

秋葉原の駅は出口付近が工事中で、いつもの安心感がありません。鍋や釜を巧みな口上で売っている香具師の皆さんがいないと寂しくなります。

電気街の雰囲気はあまり変わりません。無差別殺傷事件のあった交差点も事件を忘れようとしているかのようです。

お店ではソフマップ系がずいぶん増えたこと、ラオックスのコンピューター館が閉店したことが、なんだか気になりました。

萌え系は相変わらず元気です。綾波レイ風のセーラー服美女子が闊歩していました。また、客引きのメード喫茶娘もいっぱいでした。

|
|

« 今日から箱根出張 | トップページ | 秋葉原の記念品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87302/42642023

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原に行きました:

« 今日から箱根出張 | トップページ | 秋葉原の記念品 »