« 昼食★無問題★В | トップページ | 日本一のダメ男? »

2008/01/11

姫の告白

姫の告白
姫の告白
姫井由美子著。双葉社。本体価格1200円。
ワイドショーで話題の、ぶってぶってのやんちゃ姫の自伝。セクシーショット満載を期待したが、せいぜい中途半端なヨガポーズ。でも、おばさん好きにはいいかも。
わかったこと。姫は夢中になりたい女だということ。子どものころは勉強。大人になってからは仕事、政治。もちろん、男にも積極的だったのだろう、きっと。父親を中学生の時に亡くし、ファザコンでもある。一生懸命で男好きされるような女の子。いるね。
夢がかなう姫の17カ条というのがでている。
5.嵐は必ずおさまる
15.自分を信じる。どんなことがあっても自分をあきらめない
思想的には全くだめだが、いつも前向きなのがいい。バッシングなんかに負けるな。いや、負けそうにないか。
チープインパクトな本なので、喫茶店で読み飛ばすのがファンキーだ。

|
|

« 昼食★無問題★В | トップページ | 日本一のダメ男? »

コメント

話題ほど本人にはゼンコ入らないだろうに。
何もこのネタで女下げることないのにな。
声高に言うには言うなりの、
胸奥に眠る矛盾があるのでしょうが。
なんか、釈然としない専業主婦二児の母であります。

投稿: 紫乃姐 | 2008/01/11 18:05

自分は間違っていないという能天気な思い込み。揺るぎない自己愛。打算はなし。一所懸命。本は立ち読みされても買われず。それでも、めげないと思う。

投稿: 席亭うど | 2008/01/11 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87302/17654321

この記事へのトラックバック一覧です: 姫の告白:

« 昼食★無問題★В | トップページ | 日本一のダメ男? »